臨時パトローネ

非日常を夢見る社畜的哲学

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過去を受け入れる方法だ

過去に苛まれる諸君、過去など忘れてしまいなさい。 例えば、彼氏や彼女の過去を受け入れることができないで悶々としているなら聞いて欲しい。 僕らは皆生まれてくる場所は選ぶことはできない。 どんな親だろうか、どんな環境だろうか。無意識のうちから、物…

置き玉のすすめ、と北朝鮮問題

喘息の経験があると咳に対する恐怖心が芽生える。 風邪で喉をやられても同じような発作が起きるのでは無いかと危機管理能力が発動する。 そんな時は、はちみつと玉ねぎを買いに行き、お湯を沸かし白湯を飲みながら、気を休め、寝床に玉ねぎをカットして置い…

精力剤レビュー 凄十

赤ひげ薬局に行くまではドンキやコンビニで手に入るなんちゃって精力剤に手を出すこともありんす。 とかくこの世は利便性、合理性を追求せねばならぬ局面が押し寄せるものであるが、自然に身を委ねる賢者は用意周到の連続でなければ性交は掴めない。 ともあ…

今宵饒舌也(苦笑)

アフィリエイト関連のセミナーに行ってみたものの、ライター小僧募集とか抜かしやがるので始めたブログもアクセスゼロなので、どうしたものか放置プレーしてたのだが(笑) 不倫とか取り沙汰されてて、確かに世の中は不純極まりないのは知っている。いや、一…

精力剤レビュー 絶倫粉液 完結編

無事ホテルにインした二人は、風呂場のマットプレイに気を引かれ、俄然ローションを自販機で買おうと意気投合。 ソファでちちくりマンボーおはようクジラで どうも(苦笑) そろそろレビューでもすっか(^^) 絶倫粉液を初登板させたところ、出足ちょろちょろ…

退屈な夜に

ダブル不倫の相手がダブル不倫を繰り返していたことを知り、直近の相手が身近な人間であったことに衝撃を受け、暫くストレスを感じる日々が続いている。半年近く。 付き合いはじめてから何度かその相手の話題も出ており、まさかないよねと、念押しした時は、…

仏教国としての在り方

そんなわけで、何から話そうか。ニュース番組は何故あんなにスポーツニュースばかり垂れ流すのか。視聴者数と広告を獲得する為だけにしては、不快指数のほうが圧倒的に高い気がするのだけれど。スポーツニュース梯子してウチの看板何回映ったとか勘定してるP…

精力剤レビュー 絶倫粉液

男には戦う時がある。 宵越しの金を残さず、ナオンを喜ばす種無し。 そうだよな兄弟。 わかってるさマザー。俺は風来。風見鶏。 というわけで笑 赤ひげにチン薬があることはご存知かと思うけれども、数あるレビューのステマ感が拭えず、お登りよろしく関内の…